スマートフォン版はこちら

田中胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「田中胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0827
住所 大阪府茨木市稲葉町19-19
電話番号 072-634-8228
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サンタマリア病院 大阪府茨木市新庄町13-15
本迫医院 大阪府茨木市上郡1-2-3
むらい内科循環器内科 大阪府茨木市中穂積1-7-36
森脇内科 大阪府茨木市双葉町10-1 茨木東阪急ビル3F
土方医院 大阪府茨木市春日3-11-29
橋本診療所 大阪府茨木市島3-6-6
徳永医院 大阪府茨木市庄2-26-14
つきやまクリニック 大阪府茨木市双葉町8-8 双葉マンション101
井上診療所 大阪府茨木市南春日丘7-9-19 サンフラワー南春日
やまもとクリニック 大阪府茨木市永代町7-10 川崎ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • やんたんさん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所はメニコンと提携している眼科です。基本的には診察+レンズの受け渡しのため3ヶ月に1回程いっています。立地は大阪駅から近くの梅田の阪神百貨店に入っており大変便利です。待ち時間もあまりなく診察時間もそんなに長くかからないため、仕事の昼休憩の時や買い物の間でも気軽に行けてしまう所が大変良い点です。3階フロアが婦人服エリアのため男性客は比較的少なく女性の方が多い印象を受けます。
  • のっこさん
    大野記念病院 口コミ
     大野記念病院は、「家から1番近い総合病院」だったので、少し胸に不安があった私は、乳がん検診が目的で行きました。婦人科は全て予約制です。予約の時間に行くと待ち時間もなくすぐに診察して頂けました。男の先生でしたが何がどのように不安に感じるのか丁寧に聞いて貰い、念入りに診察して頂きました。最初は「女の先生がいいな」と思っていましたが、診察が終わるとそんな感情は全くなくなっていました。結果をモニター等で見せて頂きながら不安を解消するようにわかり易く説明して下さいました。また、自分で出来る簡単な乳がんの発見方法も教えて頂けたので、最初は「家から近い」という理由でしたが、総合的に考えるとこちらの病院で診察して頂いてとても良かったと思います。
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • ayyanさん
    富田林病院 口コミ
    数年前に第三子の出産時にお世話になりました。上の子が小さいので、歩いて通えるのは何よりでした。大きな子で、難産でしたが、出産後はあまり干渉されずのんびりさせて頂きました。大きな病院ですが、食事もおいしかったし、洗濯等が出来、身内に面倒掛けなくてすみました。主人と子供達が散歩がてら毎日見舞いに来てくれたのがうれしく、近くで良かったなと思いました。
    また産科の再開の予定とのこと、心待ちにしている妊婦さんは多いと思うので、是非再開して下さい。
  • あきポンズさん
    江川産婦人科医院 口コミ
    このあたりではすごく評判の良い産婦人科と聞き、自宅からは遠いのですが思い切って行ってみました。江川産婦人科医院には車で行ったのですが、医院の前と近くのにも駐車場が別に設けられていたので、人が一杯でも駐車できました。携帯からオンライン予約ができるので、待ち時間を短縮することができました。ここの先生は、エコーの撮り方が上手でしっかり子供の姿を見させてくれましたし、DVDにも残して下さったので良い思い出にもなり、主人にもはっきりと見せることができ二人で楽しめました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ